禁煙ブログ

2013年10月17日 木曜日

インプラントの患者さんのインタビュー

都筑区 センター北  井上歯科クリニック 院長 井上です。

インプラント患者さん感想(インタビューより)

 やるきっかけは受付からインプラントの話を聞いてからです。happy01
以前よりインプラントには興味はありました。しかし、今更という考えもあり迷っていました。
しかし先生より模型や写真をみせてもらい、安全な方法だということがわかって安心しました。
まったく恐怖心はありませんでした。
 手術はぜんぜん痛みがなく、腫れもほとんど出ませんでした。
前日に九州旅行から帰ってきたばかりのハードスケジュールのため、微熱が数日でました。
しかし痛みがなかったので、ふだんどおりの生活が送れました。
 今はまったくインプラントをいれている感じがしません。
他の銀歯もすべて取り替えて、白くしました。
それがなによりうれしくて満足度は100パーセントではなく150パーセントです。
孫達にも自分の歯をみせられるのでいつも笑顔でいられます。
本当に若いときに戻ったみたいです。今は大事にするため歯を倍の時間磨いています。
コーラが好きなので先生に注意されていますが、今は止められません。
それだけが心配ですが、インプラントをやって本当に良かったです。smile


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 井上歯科クリニック